アカリクサービスをご活用いただいた企業様の導入事例ページを公開しました

アカリクの採用・キャリア支援事業の各種サービスを活用して新卒大学院生のマッチングに成功した企業様の「導入事例」の掲載を開始しました。

株式会社アカリクは、2006年の創業時より大学院生・ポストドクターに特化した就職支援事業に取り組んでまいりました。

アカリクの採用・キャリア支援事業サービスの 1 つである求人情報サイト アカリクWEB の 2016 年新卒大学院生の登録者は約 12,000 名にのぼり、年間のサービス利用企業約 300 社様とのマッチングの機会を提供しています。

このたび、アカリクサービス導入事例の第一弾として、 コマースリンク株式会社 様 のケースを公開しました。

コマースリンク様には、アカリクが開催する アカリクITイベント にご参加いただき、実際にこちらのサービスを経由してマッチングに至った経緯をお話しいただいています。

詳細につきましては、以下のリンクからご覧ください。

エンジニア新卒一期生の採用実現 | コマースリンク株式会社 | アカリクサービス導入事例

上記記事やサービス内容をご覧いただき、ご興味をお持ちいただいた方はぜひともお問い合わせください。

今後ともアカリクをよろしくお願いいたします。