「Infinity Ventures Summit 2017 Fall Kanazawa」にPlatinumスポンサーとして出展いたしました

2017年12月12日(火)13日(水)に石川県金沢市で開催されました「Infinity Ventures Summit 2017 Fall Kanazawa」にて、アカリクがPlatinumスポンサーとして出展いたしました。

Infinity Ventures Summitについて
主にインターネット業界のトップレベルの経営者・経営幹部が一堂に集まり、業界の展望や経営について語る、年2回の招待制オフサイト・カンファレンスです。2007年秋の初開催より10年を経て、歴史・規模ともに国大最大級に成長したインターネット業界経営者のコミュニティです。

外部サイト
http://ivs.strikingly.com/

当日は、成長企業の経営者や経営幹部、スタートアップの創業者を中心とした多くの参加者の方々がブースにお立ち寄りくださり、弊社のサービスについて非常に高い関心を持って弊社のサービスについてお話を聞いていただきました。

上記記事やサービス内容をご覧いただき、ご興味をお持ちいただいた方は是非お問い合わせください。