NEWS

ニュース

筑波大学 博士・ポスドクのためのキャリアデザインイベント「第1回:納得のいく進路選択・キャリアデザインを考える」に弊社の吉野が登壇いたしました


2017年12月8日(金)に筑波大学で開催されました博士・ポスドクのためのキャリアデザインイベント「第1回:納得のいく進路選択・キャリアデザインを考える」に弊社採用コンサルタントの吉野宏志が登壇し、「納得のいく進路選択をするために」をテーマにお話をさせていただきました。

博士・ポスドクのためのキャリアデザインイベント
「第1回:納得のいく進路選択・キャリアデザインを考える」

日時:12月8日(金)
会場:筑波大学
主催:筑波大学 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセンター
外部サイトhttp://syushoku.sec.tsukuba.ac.jp/career/?page_id=833&page_type=event_single&event_id=171124153304/

当日は予定されていた50名を超える約70名の方々にお集まりいただきました。聴講後の質疑応答では多くの質問が寄せられ、非常に高い関心を持って聞いていただきました。博士学生の今後のキャリアについて考える一助となれておりましたら嬉しく思います。

今後もアカリクでは皆様のキャリアを考える上での一助となるよう、大学や学会での講演を行ってまいります。

上記記事やサービス内容をご覧いただき、ご興味をお持ちいただいた方は是非お問い合わせください。